Go To イベント

はじまっています、イベントの新しい楽しみ方。

マイページはこちら

ー参加登録ー チケット販売事業者等の方 *主催者からチケットの販売を受託する事業者、もしくは自ら主催するイベントのチケットを自ら販売する事業者

参加登録の流れ

STEP1
公募要領をご確認いただき、お手元に必要書類をご用意ください。
STEP2
公募要領にご同意いただき、アカウント発行申請を行なってください。
STEP3
アカウント発行申請完了メールに記載のURLから
登録申請用アカウントをご発行ください。
STEP4
マイページから登録申請を行なってください。

Go Toイベント事業 チケット販売事業者等向け公募要領

販売受託事業者用

登録申請の受付は
2021年10月29日(金)で終了しました。

ご登録はこちら

販売事業者兼主催者用

登録申請の受付は
2021年10月29日(金)で終了しました。

ご登録はこちら

補助説明動画

※最新情報については「チケット販売事業者等用公募要領補助資料」をご確認願います

Chapter.1

Go Toイベント概要

Chapter.2

チケット販売事業者等の登録要件について

Chapter.3

チケット販売事業者等の登録申請から契約まで

Chapter.4

給付対象チケットの要件及びスキームについて

Chapter.5

本事業実施における準備

Chapter.6

新型コロナウイルス感染拡大防止対策及び不正な取引の防止について

よくあるご質問

お問い合わせ

Go Toイベント事業 チケット販売事業者等専用窓口

[受付]
(通常時)平日10:00〜17:00
(東京都において緊急事態宣言が発令されている場合)平日11:00~16:00 
土・日・祝日を除く
※電話番号はお間違えの無いようにお願い致します。

Webでもお問い合わせを受け付けております。

※今後のイベント・エンターテイメントの需要喚起策に関する皆様からのご意見もこちらから受け付けております